電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 今後の結婚運について

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

今後の結婚運について

不倫だったり、付き合ってるかどうかもわからないようなきちんとした恋愛をして来ず、36歳になってしまいました。
現在5歳年上の気になる方はいるのですが、長く何の進展もないまま。
結婚して子供が欲しい。ずっと一人なので寂しい。そろそろ誰かと寄り添って生きていきたいのです。
私、幸せな結婚できますか?いつ?

chiko さま  30代  2016.11.21 

大丈夫、ちょっと思考と行動の転換をして下さい

chiko様
 今、貴方は大人の女性としての転換点を迎えています。
過去を整理してください。
不倫の関係や、不確かなつながりの人との関係は引きずっているのだと
すれば、この際切り捨ててください。
現在気になっている5歳年上の彼は、彼自身が厄入りで運気が下がっています。
彼から積極的に出てくることはなさそうです。
貴方との相性は家庭運、SEX運の相性が悪く友人以上の進展を望むのは無理の
ようです。想いを捨ててください。

貴方の結婚運が強く出ているのは、2018年38歳になる年です。
来年の1月、7月、9月にもかなり強い運気があります。

貴方の結婚に対する考方で、寂しいから誰かに寄り添っていきたいとのこと
ですが、その気持ちで相手を探すとなかなか見つからないでしょう。
現在の多くの男性はそのような女性との結婚生活をあまり望んでいないようです。

結婚は二人でする現実生活です。家族を造り家庭を築いてゆく創造生活です。
その生活に自分として共同・協力していく自分もその覚悟で結婚するという
信念で出会いを探し求めて下さい。
不倫なしているひまはありません。

貴方がその気持ちで積極的に行動するとき、きっと素晴らしい人との
出会いがあるでしょう。

来年から再来年にかけての結婚運の高まりとともに、貴方が幸せをつかんで
おられることと念じております。

ご参考に:卜占堂 なぎ正明

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

包み込むような優しい口調で、 的確かつ鋭い鑑定「恵比寿の父」

スピリチュアル 写真鑑定
恵比寿の父 卜占堂 なぎ正明 占い師 ( ぼくせんどう なぎまさあき )
未来リーディング タロット 周易 四柱推命 九星気学 方位 手相(画像鑑定ok) 姓名判断
  • 相談件数

    1353件  口コミ : 137件

  • 就業開始時期

    2016年04月

  • 占い歴

    18年 10 ヶ月(プロ占い歴16年 3ヶ月)

  • 価格

    1分 / 275円    1通 / 5500円