電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 「水」への恐怖心

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

「水」への恐怖心

こんにちは。最近自分のルーツを知りたいという思いがかなりあります。自分では見えない、守護霊や前世が知りたいです。それによって自分の理由の分からない恐怖心を克服したいのです。

私は生まれつき「水」に恐怖心があり、克服したいのですが、特に足のつかないところなど本当にパニックになりそうなくらい怖いです。シャワーで顔に水がかかるのも嫌悪しています。

また、男性にも恐怖心があり(赤ちゃんの頃から男性が苦手だったそうです)、大人になった今でも打ち解けるのに相当時間がかかりますし、得体の知れない憎しみ、といったら大げさですが、敵視してしまいがちです。

これらの謎の感情の理由が知りたいです。どうかお願いします。

たの さま  20代  2016.10.4 

誰でも抱えている範囲内の霊的なトラブル

たの様
この度は、エキサイト無料占いにご応募くださいまして、誠にありがとうございました。
それでは、貴女の前世に要因する今世に与える影響力を中心に鑑定させて頂きます。

貴女以外の他の誰にでも、苦手とするものはございます。
学生時代ならば、得意科目と苦手な教科が別れていたと言うのも、一番わかりやすい表現でしょう。
犬や猫は大好きだけれども、蛇や爬虫類は大嫌いと言う人も多いでしょう。
ただ、貴女のご依頼文からは、やはり霊的な前世から来る因果関係が伺われますので、回答させて頂きますと、前世のどこかで、水難に因る溺死した過去世があるようです。
溺れ死ぬと言うことは、窒息して絶命してしまうことで、言葉では形容できない地獄の苦しみを味わったのでしょう。
別の霊的な観点から申し上げますと、貴女のご先祖様のどなたかが、水神様の眷属の動物を虐待して、それが子孫に祟っている場合も考えられます。
水に関係する主な神様は、七福神の弁財天で彼女の化身の白蛇様のことです。
龍神様の障りではありません。龍神様は、火と水を自由自在に操ることができるので、水だけに恐怖を覚えると言うことはないからです。
水に対する恐怖心を捨て去るようにする方法は、貴女が毎日、一生懸命に霊的な功徳を積むことです。
水は愛を象徴しますので、他者に対する無条件の愛を注ぐことに意欲を燃やすと良いでしょう。

男性に対する漠然とした嫌悪感に関しましては、特に気にする必要はございません。
貴女が前世で、男性だった記憶が魂のどこかに刻み込まれているからでもなく、今世では本当は、男性に生まれて来る筈だったのが、間違って女性に転生してしまったからでもありません。
考えられる一番の原因は、男性特有のぶっきらぼうで、愛情表現の乏しいところに違和感を覚えたからだと思います。
赤ちゃんや幼児の子守りは、男性よりも圧倒的に女性の方が得意です。
現代では、父子家庭や保父さんなども、増えてきましたが、やはり子育てに関しましては女性の方が、男性よりも長けているものだと思います。

あまり細かいことは気にせずに、霊的な要因も今世に確実に影響を及ぼしてはおりますが、貴女は現実に根ざしたしっかりとした足取りで、これからも人生を歩んで行かれることでしょう。

回答した占い師
(天耀幻夢)

(天耀幻夢) 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

あらゆるお悩みごとをスピリチュアル能力で解決!

スピリチュアル 写真鑑定
(天耀幻夢) 占い師 ( てんようげんむ )
透視 霊感・霊視 霊感タロット 九星気学 思念伝達 波動修正 西洋占星術 インド占星術 四柱推命 姓名判断 
  • 相談件数

    2733件  口コミ : 323件

  • 就業開始時期

    2014年08月

  • 占い歴

    35年 10 ヶ月(プロ占い歴21年 9ヶ月)

  • 価格

    1分 / 242円    1通 / 受け付けない