電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 部活のライバルと実力

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

部活のライバルと実力

子供の部活の件で相談です。
中学の娘の部活で、先生ウケはいいけどわがままであまり上手くない子が評価が高いのですが、
この先うちの娘が評価され活躍できる可能性はありそうでしょうか。
わがままな子に気を使うことが多い上に、顧問に対する不信感も募りやる気を失いそうで不安です。
娘の生年月日は**年*月**日です。

 さま  30代  2016.7.27 

夢への道は誰でもいつもデコボコ波乱万丈、どうせ行くなら全力疾走で!

m様、はじめまして。
エキサイト電話占いのマカロンと申します。
部活に頑張っておられるお嬢様のこれから、気になるライバルのこと。
私の得意な占術、タロットカードで占ってみました。

まず、お嬢様とライバルの女の子さん。それぞれ部活の顧問の先生や仲間たちに
どんな印象を持たれているか、占ってみました。

お嬢様はもともと、瞬発力が高く、猪突猛進型のタフな女の子のようですね。
こうと決めた道をまっすぐひたむきに頑張る方、頭であれこれ考えるよりも、
体に汗をかいて答えを勝ち取っていく方のように見えます。
また精神力や体力、身体機能にも恵まれていそうな印象を受けます。
どちらかというと不言実行タイプ。口であれこれ言葉で気持ちを伝えるよりも
気持ちがそのまま行動に現れるタイプのようです。
また先生や周囲の仲間たちも、お嬢様のことをそんな印象でとらえているようです。

一方、ライバルの女の子さんは、お嬢様とは正反対のタイプの方のようで、
汗をかいて猛進するよりも、アタマで色々と策を練って、より効率的なやり方で
進んでいく方のようです。
先生や仲間たちとも、部活で自分が活躍できるための有効な手段として
常に考えながらコミュニケーションを取っておられるようです。
自分の考えていることを相手に伝える、また逆に相手が自分に伝えんとしていることを
察知する能力に長けています。

お嬢様の現在の状態を見ると、お嬢様の持つ猪突猛進パワーが少し弱まっている印象です。
ライバルの女の子の存在が少々大きくなっておられるようで、お得意の全力疾走ができていらっしゃらないように見えます。

先ほども書きましたように、お嬢様には、このライバルの女の子さんにはない、たくさんの武器をお持ちなのですから、この武器を磨きに磨いて、不安になったときほど汗をかいて、お嬢様らしくまっすぐ、ひたすら必要な筋肉を付けていくことのみに気持ちと時間をかけていけるよう、m様がサポートしてあげてください。
もし不安になった時は、何かして汗をかくとよいですよ。半身浴でもいいし、
m様も時には、一緒に歩いたり走ったり付き合って差し上げるのもいいかもしれませんね。
お嬢様の活躍のチャンスは、今の迷いやモヤモヤした気持ちが晴れ、全力疾走できるようになったころに訪れます。
お嬢様のご活躍を祈りしております。
m様も、サポートがんばってあげてくださいね。

回答した占い師
マカロン

マカロン 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

問題を鋭く見抜く!困ったときに 頼りたいテキパキ鑑定

スピリチュアル
マカロン 占い師 ( まかろん )
スピリチュアルタロット、ダウジング 人やペットなど生き物の感情や状況、吉方位はお任せ下さい。
  • 相談件数

    1183件  口コミ : 82件

  • 就業開始時期

    2016年03月

  • 占い歴

    45年 3 ヶ月(プロ占い歴16年 3ヶ月)

  • 価格

    1分 / 275円    1通 / 受け付けない