電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 28才男性の復縁

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

28才男性の復縁

元カノと復縁したいです

バボ さま  20代  2016.6.7 

長く続くおつきあいは、地道な努力の集積です。

バボさま、ご相談ありがとうございます。
おつきあいされていた方との復縁のご相談です。
まず、鑑定結果をお知らせいたします。
メッセージは、筋道、順序、規律を尊守すれば、道は開けるとあります。
同時に、これはバボさまが、苦手な分野でもあります。

物事には、道理や筋道という、言わばめんどうくさいこの世界の手順や手続きがあります。
そんなめんどうくさいものは、ぶっちぎって、やりたいことだけやりたい。
バボさまのご希望どおりに、何事もそのように通れば問題はないのですが、この世界はそんな風には、残念ながら出来ていません。
それが、動物とは違う人間としてのつきあい方なのです。
 
お相手に対するおもいやり、礼儀、心を尽くすことなど、簡単と思えば簡単なのかも知れませんが、いちいちめんどうくさいものがあります。
これは、この社会の中で、生きて行く上にも、人として共通に持つ認識でもあります。
復縁を可能にするものは、そういう細かな部分への心使いなのです。
 
好きだから好き。それだけ。と言うのは、おつきあいの最初です。
お互い育った環境も、地域や食事も異なる人との出会いには、お相手を理解して、お互いに歩みより、おふたりで築く共通認識の世界があります。
 
協力する、理解する。努力する。などの、聞いてみたら、当たり前なことばかりです。
出会いはパショネイトされた熱いものであったとしても、おつきあいになると、そうとばかりは言っていられないのです。
言わば地道な努力の集積があったればこその長く続くおつきあいなのです。
 
つまり、復縁は可能ですが、復縁したとしても、何も変わらなければまた同じ理由で、別れることになります。
ただ戻ればうまく行く訳ではありません。
そこには、以前にも増しての努力や心遣いが必要となります。
つまり、お相手の方が、バボさまのところに戻れて、本当に良かったと思えなければ、このご縁は続かないのです。
バボさまのお相手をおもいやる心と、努力次第なのです。
 
それが、この鑑定の結果です。
 
そして、この解決方法のひとつですが、まずは、ご自分を磨いていただきたい。
それは、バボさまの人生に目標を持たれることなのです。
その目標に向かって、努力している姿を表すことが大切です。
その目標は、例えばご自分のお仕事に関係していることでも、子供の頃からの夢であっても良いのです。
それに向かう時やいろいろ考えて計画する時のわくわくした前向きのエネルギーが、すてきなものや状態をバボさまのところへ運んで来ます。
まずは、それをやってみてくださいませ。

本日は、ありがとうございました。感謝です。   神花
 

回答した占い師
(神花)

(神花) 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

どんどん話したくなる信頼の人柄 心が軽くなる霊感力

スピリチュアル 写真鑑定
(神花) 占い師 ( かか )
電話:魂リーディングと易占を併用 メール:九星気学・四柱推命・易占・姓名判断・数秘         
  • 相談件数

    922件  口コミ : 69件

  • 就業開始時期

    2016年06月

  • 占い歴

    12年 6 ヶ月(プロ占い歴11年 2ヶ月)

  • 価格

    1分 / 209円    1通 / 受け付けない