電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 復縁希望

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

復縁希望

今は彼女がいる方に片思い中です。

わけがあって離れていますが彼のことが忘れられずにいます。

どうしても復活したい・・

今は友達として居て彼の気持ちが戻ってくるのを待っています

彼の気持ち、今後。

宜しくおねがいします。

あき さま  50代  2016.6.3 

気まぐれな風を待って、ご自分の大切な時間を失わないように・・・

あきさま、ご相談ありがとうございます。

【復縁のご相談】

お相手の方とは、一度おつきあいをされていらっしゃって、いろいろなご事情から、お別れになられました。
男女の別離の理由は、さまざまです。
そして、お相手の方とお別れになった後、時間も経過され、場所も離れていらっしゃいます。
時間の経過と共に、お相手の方には、新しい出会いがあった。

あきさま、人の記憶は、2種類の反応をいたします。
別離の後、時間が経過していることにより、区切りをつけて新しい道を探すケース、もうひとつは、記憶が夢のようになるあるいは、忘れられないケースです。
あきさまは、後者、お相手の方は前者です。

あきさま、お相手の方は風のように、心が自由な方です。どこを吹いて行くのも自由なのです。
あきさまは、この方のそういうところを観て、今でも、そのことに心を躍らせていらっしゃいます。

はっきり申し上げます。
お相手の方は、すでに次へ吹いて行ってしまったのです。
季節が移って行くように、春から夏へ、夏から秋へのように、ひとつところに留まってはいない方なのです。
そして、終わった時が、終わりと言う、後には何も残さない方です。
今おつきあいされている方と、別れたとしても、あきさまのところへは戻らない方です。

風は動きのないものには、興味を示しません。
ずっと待つということは、ある意味、ずっと記憶の中に止まっている状態なのです。
今のままでは、待っていても吹いては来ないのです。
何とか、風をこちらに向けて吹かせたとしても、それは一時的か、暴風のようになるかで継続性がありません。

ですので、今は復縁に力を注ぐのではなく、ご自身をワンランクアップすることを、優先させてください。
いつ吹いて来るかわからない気まぐれな風を待って、ご自分の大切な時間を失わないように、その方にとらわれることなく、あきさまがご自身を磨かれて、今よりも輝くことに力を注いでください。

しあわせを引き付ける力は、あきさまの魅力が輝いていることなのです。
そして、魅力が増すことにより、新しいご縁も出て来ます。
その磨き上げた魅力に惹かれて、お相手の方が自ら出向いて来る可能性もあります。

待つのではなく、積極的にご自身を磨くこと。
それは、あきさまがお好きなことをやることなのです。
例えば、染め物とか、どんなものでも、あきさまが集中してできるものならば、大丈夫です。
まずは、集中する時間を作ってみてください。

以上です。

ありがとうございました。感謝です。
神花

回答した占い師
(神花)

(神花) 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

どんどん話したくなる信頼の人柄 心が軽くなる霊感力

スピリチュアル 写真鑑定
(神花) 占い師 ( かか )
電話:魂リーディングと易占を併用 メール:九星気学・四柱推命・易占・姓名判断・数秘         
  • 相談件数

    922件  口コミ : 69件

  • 就業開始時期

    2016年06月

  • 占い歴

    12年 6 ヶ月(プロ占い歴11年 2ヶ月)

  • 価格

    1分 / 209円    1通 / 受け付けない