電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 新たな将来の夢

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

新たな将来の夢

現在、大学に通っています。
私が小学校から付きたいと思っていた職業の資格を取る勉強をしており、卒業できたらまずほぼ百パーセント恵まれた暮らしができるでしょう。
しかし、最近になってナレーターになりたいという夢をもう一度目指したいと思うようになりました。
私は安定の道を捨ててナレーターを目指して成功できますでしょうか。

愁花 さま  20代  2016.2.19 

今は資格をとることに専念すべきです、ナレーターは難しいです

こんばんは、蒼月紫野です。夢はいつまでも大事にもっていたいものですね。

まずは今勉強している仕事の資格をとったほうがいいと水晶球にはでています。

ナレーターの方は不安定な仕事になるので、声のお仕事は副業、今勉強している道を本業にするといいでしょう。ナレーターなど声の職業は人気が出ればいいですが、なかなかハードな道のりです。
かなりの努力を要する色が出ていますし、煌めきもないので、成功できるとは今の時点では言えないです。

資格を取る方は凄く向いていて、あなたのハイアーセルフも応援している道のりです。
水晶球には淡いブルーが見えています。
努力は必要ですがさほどの努力はいらないでしょう。
成功を意味しています。かすかながらもすみれ色も確認できるので、かなり幸運に恵まれるようです。

是非がんばって資格をとり、なおかつ声の仕事を少しでもいいからできるようにしてみましょう。どうぞ頑張って下さい。

回答した占い師
(蒼月 紫野)

(蒼月 紫野) 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

あなたの未来に灯火を ポジティブオーラで幸せに辿り着く!

スピリチュアル 写真鑑定
(蒼月 紫野) 占い師 ( あおつき しの )
水晶球占い(クリスタルゲイジング)、西洋占星術、タロットなど各種カード占い、チャネリング、霊感霊視等
  • 相談件数

    634件  口コミ : 37件

  • 就業開始時期

    2009年06月

  • 占い歴

    43年 6 ヶ月(プロ占い歴27年 3ヶ月)

  • 価格

    1分 / 275円    1通 / 6160円