電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > シングルマザーの恋

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

シングルマザーの恋

はじめまして。

10年前に夫の度重なる借金が理由で離婚し、2人の子どもがいるシングルマザーです。

普通の幸せな家庭に育った私は、母がしてくれていたように、できる限り子どものそばにいる子育てがしたくて、
昼のパートと、深夜の内職で必死に頑張ってきました。

昨年やっと近所に理想的な勤務体制の会社に就職することができ、いろいろな意味で少し余裕が出てきました。

離婚して以降、子育てと働くのに必死で男性と交際することなど一切なく生きてきましたが、精神的な余裕ができたのか、結婚はまだ考えられませんが、彼氏がほしいと思うようになりました。
でもやっぱり基本子ども中心で、家と会社の往復のみで、出会いのあるような所には行けず、会社も一人事務。
今の会社に入って1年。私はこのままずっと一人なのではないかとすごく不安です。

みゆゆ さま  40代  2016.1.18 

まだ今は恋愛の時期ではありません、お子さんの成長を待ってあげて

excite電話占いの蒼月紫野です。初めまして。

今は仕事や子育てに頑張る時期です。お子さんの年齢が書いてなかったので詳細はわかりませんが10年前に離婚で今のご年齢となると、ティーンエイジャーというとことでしょうか。
水晶球にはお子さんとお仕事が強く映ります。まだみゆゆさんの支援が必要ですし、仕事はこれからが本番です。お仕事は本当にこれから開けていきます。紺の色が水晶球にみえるので努力は必要ですが、成功もできるでしょう。大事な仕事を任される立場になれるよう頑張って下さい。

ゆとりができたから彼氏が欲しいというのは、時期尚早。まだそんなにゆとりがある感じではない様子。今のままでは確かに出会いは遠いですが、まったく無いわけではなさそうです。対策としては、自然な出会いを求めるにとどめ、今は生活をしっかりすることに力をいれてください。金銭的に、もっとゆとりが生まれたら婚活をしても良いでしょう。

ただどの展開でも、課題となるのは、お子さんです。お子さんがOKなのかNGなのかを考えてあげて下さい。お子さんが幸せになれる父親を求めたくなるレベルまで気持ちが上がってきたら素敵な人を見つけるられるようなので恋愛がしたいと急がないで下さい。まずはお子さんを育て上げることです。その中でお母さんも恋愛したいななとどフランクに話せるくらいの精神年齢にお子さんが達したら、恋愛のお相手を探しましょう。そこに至までは、お子さんをケアしてあげてください。よく見てあげる事が必要だと水晶球にでています。シングルマザーなので、どうしても一人で2馬力をすることが多くなりますが、大変なのは今のうちだけ、年齢が上がると共に楽になってきますよ。お子さんがあなたを支えられるようになる時がきます。そのときまで恋心は封印しておくほうが家族の絆が深まります。

あなたの幸運を祈っています。

回答した占い師
(蒼月 紫野)

(蒼月 紫野) 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

あなたの未来に灯火を ポジティブオーラで幸せに辿り着く!

スピリチュアル 写真鑑定
(蒼月 紫野) 占い師 ( あおつき しの )
水晶球占い(クリスタルゲイジング)、西洋占星術、タロットなど各種カード占い、チャネリング、霊感霊視等
  • 相談件数

    634件  口コミ : 37件

  • 就業開始時期

    2009年06月

  • 占い歴

    43年 5 ヶ月(プロ占い歴27年 2ヶ月)

  • 価格

    1分 / 275円    1通 / 6160円