電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 父 母を亡くし住居までも・・・

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

父 母を亡くし住居までも・・・

三年前に父が亡くなり、そして今月母が亡くなりました。
父の時は母がいたので、二人で支え合って暮らしていたのですが、母が亡くなり今は一人で市営住宅に住んでます。
弟がいるのですが、弟は会社の寮で暮らしている為、1ヶ月に一回帰ればよいほうです。
市営住宅にそのまま住めると思ったのですが、親から子への継続は出来ないらしく、絶望感で暫く涙が止まりませんでした。
今すぐは退去しなくても良いらしいのですが、期限は教えてくれませんでした。
とても不安定でたまりません。
これから私はどのように生きていけばよいのでしょうか?

ひなた さま  40代  2015.12.24 

生きていくという覚悟と勇気

こんにちは、エキサイト無料鑑定へ ようこそ
初めまして、ヒスイです。

ふと目に止まった内容が、過去のヒスイとそっくりで、思わずメッセージを送りたく回答します。
長寿高齢化の日本でも、45歳で両親を亡くすのは、あまりにも若いと言えば若いですね。

私ごとで恐縮ですが、参考になればと2,3行失礼します。
数年前のヒスイも親を亡くし、
1周忌が過ぎた頃に今度は住まいが大家さんの都合で立ち退きにあい、
その翌年には、子宮筋腫のオペでした。
立ち会うはずの弟とも大ゲンカ。

ひなた様のように、最後の1文 どう生きて行けばいいのか・・・がぴったりの時期でした。
 
 
スピリチュアル鑑定上、ひなた様は人よりも格やクオリティが高い波動をお持ちだと視えます。
両親が亡くなった今、全てがスピリチュアルすなわち目に見えない世界だけでは解決できない現実と言うものがあります。

未だ引っ越しの時期が解らないといえども、ルール上引っ越しをしなければならないのは事実ですね。 
まだ、転居の時期がはっきりしない事を逆手にとって今は焦らずに過ごすことを勧めます。
49日、1周忌と故人のためにする事もありますし、先々の事を考えると途方に暮れてしまいますが 
波動的や運勢が強い人は、若いときに親を亡くすケースがよくあります。

ですが、宇宙は (又は神様でもいいですが) 空間を嫌います。
貴女という、人間に親を亡くした空間が出来れば、今度はその空間に誰かを埋めてくれます。
それは、唯一の親友との出会いかもしれませんし。恋人と言う名の相手かもしれません。

このメール鑑定上ではあえてどちらなのかを鑑定はしませんが。
というのも49日や納骨が終わった後なのか等がはっきりわからない以上、
貴女の親が上でどの程度守り神として来ているか解らないためです。

どう生きて行こうか考えても考えなくても、時は過ぎていきます。
 
どう考えても明日はやってくるし。
ならば、生き方の詳細にあれこれ深追いせず
ただ漠然とであれ、私は生きていくんだとアバウトになっていい時期です
人の子で産まれた以上、親を看取るのは、誰でも訪れる運命。
また、最後まで看取ってあげるのは、当たり前の事。
当たり前とはいえ、それが出来ただけでも貴女は幸せです。
  
悲しい時も、苦しい時も、ただシンプルに生きて行こうという覚悟と勇気を持って下さい。
 
その向こうに、次の貴女の生きる道が待ってます。

鑑定上、人間のクオリティが高い貴女ならやっていけます。 
と出てますし、
今はまだ、現世でのお別れをしたばかりでツライでしょうが、
さあ少し休んだら覚悟を決めてお部屋探しとしてください。

親御さんへ、回向を唱え、貴女の強い守護霊のなりますようにご祈祷いたします。
故人メッセージ等49日が終わりまして、ご興味あればお電話でもお話聞かせて下さいね。






 

 




 


 

 

回答した占い師
(ヒスイ)

(ヒスイ) 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

悩みも吹き飛ぶさっぱり&ズバッと鑑定で心晴れやかに

スピリチュアル
(ヒスイ) 占い師 ( ひすい )
霊感 霊視 透視 夢占い 前世 故人 生年月日なくても可 縁結び  オートマティック書記 祈祷 
  • 相談件数

    2192件  口コミ : 183件

  • 就業開始時期

    2012年08月

  • 占い歴

    31年 1 ヶ月(プロ占い歴28年 9ヶ月)

  • 価格

    1分 / 313円    1通 / 受け付けない