電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 良い出会いがない

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

良い出会いがない

昨年離婚してから何度か出会いはありますが、どの人もどこか難ありで…なかなか会えないとか年があまりにも離れてるとか、変態だったりと…まともにお付き合いできそうな人と巡りあえません。
一緒に楽しく過ごせる時間が普通にもてる人と出会うのはそんなに難しいのでしょうか?それとも私に問題があるのでしょうか?

優優 さま  40代  2015.10.30 

普通に楽しい方との出会いは難しくありません

はじめまして、こんにちは。
この度は、無料メール鑑定ご依頼頂きありがとうございます。
優優様とのご縁に感謝いたします。

昨年、離婚をなさってからの出会いがあまり良いと思えないものばかり・・だとのことで、
ご自分に問題があるのか?とまで、考えてしまっているのですね。
例え、個性的な方であっても優優様自身が楽しいと思える人ではないと
お付き合いまで進む勇気を持つことは出来ませんよね。

優優様自身が気負わず、普通に楽しいと思える方との出会いはございます。
ただし、出会いを求められる前に、ご自分の中にある「男性に対するイメージ像」を把握される必要がありそうです。
自分で自分の癖に気付くことが難しいように、
普段、何気なく思っていることに気付くことは難しく感じられるかもしれませんが、
離婚を経験された優優様だからこそ、男性に対するネガティブなイメージを持っておられるはずですので、
ご自分が男性に対してどのようなイメージを持っているか?をまず、立ち止まり、知って下さい。
これらは、頭の中で考えるのではなく、紙などに書き出して見られると良いですよ。
きっと、離婚後出会われた、個性的な方々を思わせるイメージをご自分が持っていることに気付かれると思われます。

男性に対するネガティブなイメージを持っていることに気付くことが出来れば、
それらは不要な思い込みとして手放そうと思ってみてください。

その後、あまり色々と理想の人像を頭の中で作り上げるのではなく、
ご自分に合う人と出会いたい。と思われ、過ごされることで
出会う人の質が変わって来るものですよ。

以上となります。

素敵な出会いがありますことをお祈り致します。

ありがとうございました。

回答した占い師
(Tomoco)

(Tomoco) 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

本来の魅力を取り戻す、深いサイキックリーディング力

スピリチュアル 写真鑑定
(Tomoco) 占い師 ( ともこ )
サイキックリーディング。チャネリング。四柱推命。数秘。タロット。波動修正。
  • 相談件数

    3032件  口コミ : 226件

  • 就業開始時期

    2014年09月

  • 占い歴

    22年 9 ヶ月(プロ占い歴19年 5ヶ月)

  • 価格

    1分 / 264円    1通 / 受け付けない