電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 彼女との関係修復について

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

彼女との関係修復について

彼女との関係修復について
8年付き合っている彼女がいます。
今年の1月に喧嘩をしました。彼女は謝ってくれたのですが、謝り方に納得がいかず、拗らしてしまいました。
その後、私も言い過ぎてしまったと謝罪し、仲直りしたしました。

しかし、彼女が一向に素っ気なく、どうしたらいいのか、しつこく聞いてしまい、1カ月ほっといてほしいと言われ、距離を置いて再度話をしました。
彼女に必要以上に甘え、執着してしまったのが原因だと思います。
距離を置いて1カ月後の返答は、
「一年考える。すぐには元の関係には戻れないと思うので、時間をかけて修復していければと思ってます。」でした。

1カ月たって、何度か会いましたが、会話もほとんど、返事を返すだけで、笑顔もなんにもありません。触れられるのも拒まれます。
連絡は自分から週1回のペースでしています。連絡を無視されることもあります。
関係を修復していくにはどうしていけばいいのかわからなくなっています。
それでも、頑張って関係修復したいです。戻らない可能性も重々承知していますが。
長文で申し訳ありませんが、どうかアドバイス頂けないでしょうか。

たし さま  20代  2015.5.25 

時間をかけることで修復出来るでしょう。

琉美依です。
「彼女との修復について」お答え致します。
彼女とはまだご縁は繋がっていますので
修復出来る可能性はあります。
長く続くお付き合いでお互いの甘えが出たようですね。
またこの甘えがお互いの修復を長引かせているとも言えます。
今はたし様が彼女を追いかけている状態ですので
この状況を変えていった方が良いようです。
一ヶ月では時間が早過ぎたのでしょう。
現在も彼女には許せない感情がまだあるのだと受け止めて下さいね。
怒りの感情があるのは裏を返せば「気になっている、愛情がある」という事です。
彼女に気持ちが全くなければ期間を提示するより拒絶するはずです。
週一回ペースで連絡をしているとの事ですが、彼女に「まだ自分は好かれている」
という安心感を与えすぎてしまいます。
また気持ちを意固地にさせてしまい悪循環です。
再度思い切って三ヶ月位距離を置いてみることをお勧め致します。
本当に修復したい気持ちがあれば相手が自分を受け入れてくれるのを待つ、
待てる男性になる事です。
「しつこく聞いてしまった、執着してしまった」事はたし様の改善すべき点だと思われます。
そこをまず変えていかないと修復できてもまた同じ結果になります。
離れている時間の中でお互いが反省し変わって行く事で修復は出来ると思います。
焦らないで時間をかけて下さいね。

回答した占い師
(琉美依)

(琉美依) 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

スピリチュアル
(琉美依) 占い師 ( )
ソウルリーディング、チャネリング、カードリーディング、月詠みアストロジー、カバラ数秘術、
  • 相談件数

    241件  口コミ : 11件

  • 就業開始時期

    2015年02月

  • 占い歴

    24年 1 ヶ月(プロ占い歴18年 6ヶ月)

  • 価格

    1分 / 248円    1通 / 受け付けない