電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 同棲を解消した彼を待つべき?

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

同棲を解消した彼を待つべき?

1年ほど付き合い、結婚の話も出ており同棲を開始しましたが、
1ヶ月で彼(19○○年○○月○○日生まれ)のほうから
好きな気持ちがなくなったらと言われ、同棲を解消しました。
過去の恋愛や結婚経験から傷があり、
感情面のコントロールが上手くいかず、
私といると辛くなることが理由の様ですが、
付き合っている時から彼にアプローチしている年下の女性もいたようです。

私は不思議と彼との妙な繋がりを出会った時からを感じており、
それもあって1〜2年時間がかかっても、待ちたいと思っていますし、
こちらに帰ってくるのではないかという感覚でもいます。
ただし、結婚適齢期のことも頭にあったり、
彼にアプローチしている女性のこともあり、
先が確定できないこの選択でいいものなのかも疑問に思い迷っております。

何卒ご鑑定のほどよろしくお願いします。

しらす さま  20代  2015.5.20 

守護霊様の導き

始めまして、宝珠と申します。   


啓示  先天運
彼の運命の女性は寅の干支の人。
貴女様が”運命の人”と思ってしまう男性は、丑の干支の人です。
彼は貴女様が”運命の人”です。
貴女様は彼を”運命の人”と思ってしまいます。
ですから出会いから不思議な偶然、
とんとん拍子に結婚の話、そして同棲したのです。
彼は2015年は結婚の年で、貴女様は2016年が結婚の年です。
お二人の”意志”と”運命”が一致しますから、結婚するのが当然なのです。
なのに!何故?

暗示  spirit guide
運命のカップルなのに、同棲が解消に!?
実は、結婚までいくには
「彼に何の問題も無ければ・・・」という条件つきだったのです。
彼は去年と今年は、空亡という、
「役目がつく、又は疫が憑く」年です。
因果応報によって、頑張っていれば表彰。
怠り・驕りは厄介事になるのです。
貴女様は、20歳〜29歳まで「惚れた欲目」といって、
好きになってしまうと相手の欠点も良く見え、自分が苦労する相手を選ぶ。
貴女様の2015年は、
「選別=来年に結婚する男性を選ぶ。
あるいは三角関係、干渉せず観照」という1年。
貴女様のお相手は、資格や肩書きを持つ
経済的に余裕のある年上の男性が望ましいのです。
ですから、支配霊は
「経済面で苦労させられる、または、
女性関係で時々後ろめたい行動をする可能性あり」と、
彼をもう一度よく見せようとしています。
彼を待つのならば、「干渉せず・感傷にひたらず、観照せよ」
相手のあるがままを見て、いつも冷静な心で受け止めること。

神託  後天運
彼は、貴女様の直感どおりに戻ってきます。彼は「迷子の子羊」
自分でよーく考えたというより、なんか彷徨いたい、
自分勝手な道に向かって行きたい…という衝動だけで行動しているからです。
アプローチされている年下女性に本気にはならないけど、”魔がさす”はあるかもしれません。

貴女様は、今年の8・9・10月は大事な時です。
紹介などで、結婚にふさわしい男性と出会う可能性もありますから、
彼をただ待っているだけの時間にはしない方が良いということです。
2016年は「結婚の年」、
選んだ相手で「忍ぶ愛の年」になってしまうこともあるのは理解してくださいね。

回答した占い師
宝珠

宝珠 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

相手の本質をズバリ見抜き、心落ち着く納得の解決法を鑑定

スピリチュアル 写真鑑定
宝珠 占い師 ( ほうじゅ )
霊感、霊視、東洋占星術
  • 相談件数

    5368件  口コミ : 434件

  • 就業開始時期

    2014年12月

  • 占い歴

    24年 0 ヶ月(プロ占い歴23年 0ヶ月)

  • 価格

    1分 / 319円    1通 / 受け付けない