電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > ネットで知り合った彼に恋に落ちて・・・

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

ネットで知り合った彼に恋に落ちて・・・

初めまして、お世話になります。

私は既婚者ですが、ネットで知り合った遠方に住むバツイチ男性と定期的に会っています。
1年以上LINEでやり取りし、彼の人柄が気に入り、今年になって実際会う事ができ恋に落ちてしまいました。

しかし、私はずっと彼に既婚を隠したままですし、彼は私に対して恋愛感情はないし、遠距離だし付き合うとかないからとハッキリ言われました。
それでも会いたいとは言っていませんが、彼が好きなので関係を続けています。
やっぱり彼に愛されたい自分がいますが、結婚している身分で色々悩んでしまいます。
これからどうしたらいいかわかりません、彼を好きでいるのも離れるのも辛くて出来ないです。

私の生年月日19○○年○○月○○日
彼の生年月日19○○年○○月○○日
主人の生年月日19○○年○○月○○日です。

よろしくお願いいたします

にゃんきち さま  40代  2015.5.12 

追いかける恋になりそうです

初めまして、琉美依です。
ネットからの恋愛はミラクルなご縁です。
彼との恋愛は現実面でもリスクが高いように思われます。
既婚を隠しての関わりは苦しい事ですね。
潜在的な相性から占ってみましたので参考にして下さい。

二人は全く違う個性と感覚を持っていてお互いを理解するのが難しい関係です。
表面的に仲良くなっても残念ながら深くなれません。
好きになればなるほど悩みは尽きないでしょう。
最初は新鮮さを感じるかもしれませんが長続きする事が難しいようです。
ですから彼とはたまに逢うくらいの方がまだうまくいきます。
彼はマイペースで自由人なので追いかけても追いかけてもスルリとかわされてしまうでしょう。
彼の興味の対象も移りがちで結婚など縛られる事には向かないタイプです。
深追いすると嫌われてしまいますので気を付けて下さいね。
ハッキリ言われたとの事ですが
彼は率直でオープンなので言っている事は本心だと受け止めましょう。
好きなら好きと言います。

恋愛も自分のペースで進めていきます。
楽で心地よく自由な関係を求めているようです。
何かお互いの共通の趣味や共感できる事を作ると関係も楽しくなり長続きします。
彼との関係は割り切って楽しむくらいの方が良いようです。

にゃんきち様の幸せを祈っています。

回答した占い師
(琉美依)

(琉美依) 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

スピリチュアル
(琉美依) 占い師 ( )
ソウルリーディング、チャネリング、カードリーディング、月詠みアストロジー、カバラ数秘術、
  • 相談件数

    241件  口コミ : 11件

  • 就業開始時期

    2015年02月

  • 占い歴

    24年 1 ヶ月(プロ占い歴18年 6ヶ月)

  • 価格

    1分 / 248円    1通 / 受け付けない