電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 出会って6年になる「彼」との今後について

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

出会って6年になる「彼」との今後について

出会って6年になる「彼」との今後について

(彼:19○○/○○/○○生まれ)

彼と出会って身体からの関係ではありますが、回数を重ねていくうちに自然に付き合う形に。
元から秘密主義の彼だったのですが、3年目辺りから慣れもあってかボロがでてきて、複数人の女性と関係が見えてきました。
どうやら出会ったときから複数相手がいたようですが、私に合鍵もくれて「お前が一番だから」となだめすかされ、なんだかんだと関係を続けていました。
でも、どうしてもそのことでケンカが増えてきたので、一旦整理しようと別れを告げ、友人になりました。
でも、言っただけで関係は変わらず、週に何度も会ったり身体の関係もそのままで。
最近は既婚者相手にもしてるみたいで、自他共に認める「SEX依存症」であって気持ちはない、といいますが、受け入れる相手の女性は気持ちがあるだろうし、と思うとやはりいい気持はしません。

なので何度も、違う誰かをと探してみたりするのですが、どうしてもその彼と比較してしまったり、逆に虚しくなってしまって新しい出逢いにも踏み出せません。
どこかで、「いつかは私だけを。」と期待もしている自分がいるからだと思うのですが、結局この彼とは今後どうなっていくのでしょう。

何か指針になるような言葉が欲しくて、よろしくお願いいたします。

マユ姐 さま  30代  2015.4.27 

気持ちを切り替えましょう。

初めまして琉美依です。
二人の関係性について潜在的な相性から見てみました。

恋愛観に大きな違いがあります。
確かな愛情関係を育てるには難しい組み合わせです。
この先、感情や未練で繋がって行っても求める安定感や幸福感が得られず
苦労します。
関係は続けられますが、肉体関係がマンネリ化し飽きがきた時は別れになります。
この恋愛は冷静に考え直す必要があります。

一旦友達関係になったという事ですが、一度深い関係になった男女は
すぐに友達関係になれません。
ですからお付き合いを精算したら逢わないで暫く距離を置くなど
強い意思がなければ何も変わらず別れさえ辛くなってしまいます。
感情に流されない自分になって下さいね。

彼は女性に肉体的、精神的、経済的な拠り所を求めます。
自分に甘い面もありますので
今後は一時的に変わったように見えても
本質はなかなか変わらないようです。
「セックス依存性」は困りものですね。
側にいて安定感がある女性がいてその上で浮気も繰り返す快楽主義な面があります。
落ち着くのは時間がかかりそうでその間待ち続けられるくらいの愛情を抱けるかを
自分自身に問いてみましょう。

出会う男性は一人ではありませんし、新しい出会いは
求めればその先に必ずやってきます。
ただ彼への気持ちが捨てきれないのであれば
焦らず時間をかけて気持ちを整理してみて下さいね。
恋愛ばかり意識せず自分自身を磨く事に時間を費やしましょう。
自分の人生なのですから。

幸せな未来を祈っています。

回答した占い師
(琉美依)

(琉美依) 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

スピリチュアル
(琉美依) 占い師 ( )
ソウルリーディング、チャネリング、カードリーディング、月詠みアストロジー、カバラ数秘術、
  • 相談件数

    241件  口コミ : 11件

  • 就業開始時期

    2015年02月

  • 占い歴

    24年 2 ヶ月(プロ占い歴18年 7ヶ月)

  • 価格

    1分 / 248円    1通 / 受け付けない