電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 仕事と家庭のバランス

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

仕事と家庭のバランス

結婚と同時に専業主婦になって11年になります。

子供は平成**年*月*日生まれの男の子
平成**年*月*日生まれの女の子がいます。

以前働いていた銀行からパートに来てほしいという話がきています。

主人(昭和**年*月*日生)がもうしばらく家にいてほしいと考えているのと、私自身家庭と子育てと仕事をちゃんとできるかということで、パートを引き受けるか悩んでいます。

仕事復帰するべきか、娘が小学校に入学する来年まで待つべきか、アドバイスいただけないでしょうか。

海と真珠 さま  30代  2015.4.20 

焦らずに今出来ることを

無料鑑定へようこそ
はじめまして ヒスイです。

内容を拝見しました。
専業主婦を11年やっていて、仕事を探さずに11年前の会社からお誘いがきたのですか?
だとしましたら、なにやらありがたくうれしいお話ですね。

ご主人はしばらく家にいてほしいとのことであれば、経済的には今の所は厳しい状況ではないのでしょうね。 
家庭と 子育てと仕事をきちんとできるかどうかですが、世の中女性が外でパートと言えども、働いて
1 家庭 2 子育て 3 仕事 をすべて完璧にできている人はそう多くはいないのではないでしょうか。
外で働けば必然的に疲れてしまい 部屋がぐちゃぐちゃな時もあれば、夕飯をお弁当ですましてしまう日もあるでしょうし。
そんな時に夫からでる言葉と言えば、だから働くのは反対だったんだと声が聞こえそうですね。

貴女がなんのために働くのかが霊視上はっきり 視えずらく。
自己実現や、お金に困っているようでもありませんし、専業主婦に嫌気がさして
外にでたい的な、感じにも視えません。
今は家族の絆を大事にして もう少し家庭でゆっくりする時期とも視えます。

また、貴女が働くのが 娘さんが小学校あがる時期からとも決める必要もない、とも出ます。
開運は、お部屋の掃除それも、一掃する位この際要らないものを捨てて、お部屋の中に空間を
作ってみてはいかがでしょうか? お部屋の模様替えも開運ですよ
お嫌いでなければ、パッチワーク的なものにトライしても、趣味と実益に繋がりそうです。

外で働く女性が 家庭も 子育ても 仕事もちゃんとこなせるのは夫の助け、
すなわち 家族の助けがあって成り立つことです。
今は焦らず、家庭内でできる事を精一杯して、お子様とのコミニュケーションなども含めまして
ある程度 家族の理解を得られるようになってから、自己実現や経済的なもののために 
働くこととしみてはいかがでしょうか?

鑑定上ではその時期が 娘さんの学校あがる時期とは出ませんので、またよろしかったら
大事な事ですから、電話でもどうぞ・・・

家内安全 無病息災 ご祈祷申し上げます。


 
 
 
 

回答した占い師
(ヒスイ)

(ヒスイ) 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

悩みも吹き飛ぶさっぱり&ズバッと鑑定で心晴れやかに

スピリチュアル
(ヒスイ) 占い師 ( ひすい )
霊感 霊視 透視 夢占い 前世 故人 生年月日なくても可 縁結び  オートマティック書記 祈祷 
  • 相談件数

    2192件  口コミ : 183件

  • 就業開始時期

    2012年08月

  • 占い歴

    31年 0 ヶ月(プロ占い歴28年 8ヶ月)

  • 価格

    1分 / 313円    1通 / 受け付けない