電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 家族の介護で忙しく、なかなか出会いがありません。

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

家族の介護で忙しく、なかなか出会いがありません。

私はこのまま一人なのでしょうか。
今、母を父と二人で介護をしています。私は仕事をしているので土日のみ実家に帰って介護をしています。会社には部署を異動させてもらったりと協力してもらっています。
年齢も年齢なのと、介護のこともありこの先、色々なことに少し疲れてしまい、ずーっと一人なのかなと思うと不安になってしまいます。
婚活もしましたが、うまくいきませんでした。
結婚できるような出会いはこの先あるのでしょうか。
よろしくお願いします。

sunu さま  40代  2015.3.20 

結婚適齢期は人それぞれ

無料鑑定へようこそ
エキサイト ヒスイです。

21世紀に入りはや15年余り、日本において少子高齢化は深刻で介護の現場は社会問題でも
度々取り上げられてますね。

46歳の独身女性とっては、親も捨てられず、でも介護が問題で、結婚が犠牲になるのは
さみしいことですが、さて 現実にそんなさみしい世の中でしょうか?

今の貴女は 介護を理解してくれている職場に出会いまずは、第一難問クリアですね
次に当時 介護をしてたかどうかはさておき 過去に婚活の経験者であることで、結婚に対して
家に閉じこもっているだけの日々ではなく、行動に起こしていることも第2難問クリアですね。

たまたま その時は 原因はともあれいい人が見つからなかっただけのことですよね。
人生には人それぞれの運気やタイミングがあります。
介護も仕事も続けながら、大いに結婚も期待してください。

今の貴女の開運は、赤とバラの花 です。赤い小物を持ち歩くなどしてみてください。
バラの花は 色は特に問いませんが 意識してお部屋に飾って下さい。
1輪ざしでも充分ですよ。
バラの花を見て、自分のウエディング姿がイメージできるようなら、結婚近し
全然、イメージ出来ないなら、心身が疲れ果てている証拠ですから。
まずは、メイクなどでイメチェンのトライしましょう。
特に貴女が結婚相手が表れないとは、ありませんので、自信を取り戻すためにも・・・
まずは、見た目から変えてみて下さい。

バラの花を飾って出た感情を またよかったらお電話で教えて下さいね。
今の貴女はあくまでも見た目から・・・です
介護をネガにするのではなく、親思いの優しい女性とポジの方に男性に伝わるように、赤い小物が
助けてくれますよ。
まだまだ 出会いはあります。 4月と8月は 婚活はラッキーとありますから
どんどん チャレンジしてみてください。

結婚運に向けてご祈祷申し上げます。

回答した占い師
(ヒスイ)

(ヒスイ) 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

悩みも吹き飛ぶさっぱり&ズバッと鑑定で心晴れやかに

スピリチュアル
(ヒスイ) 占い師 ( ひすい )
霊感 霊視 透視 夢占い 前世 故人 生年月日なくても可 縁結び  オートマティック書記 祈祷 
  • 相談件数

    2192件  口コミ : 183件

  • 就業開始時期

    2012年08月

  • 占い歴

    31年 0 ヶ月(プロ占い歴28年 8ヶ月)

  • 価格

    1分 / 313円    1通 / 受け付けない