電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 彼との付き合いについて悩んでいる

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

彼との付き合いについて悩んでいる

よろしくお願いします。
3年位付き合っている彼氏がいます。彼に会いたいと思いません。
会いたいと言われるとイライラします。Hもイライラします。
でも私のような面倒な性格の人間に付き合ってくれる人だし、一途だし、優しい子だしこんな人はめったにいないとも思っています。
私に余裕がないからでしょうか?私が今、そういう時期なのでしょうか??
付き合いたての頃のトキメキがほしいです。
恋がしたいけどイライラするのがつらいです。
別れた方が良いのか、努力をした方が良いのかアドバイスお願いします。
恋も仕事も余裕がほしいです。
自分の事なのに上手に書けずすいません。
アドバイスいただけたら嬉しいまです。

あっちゃん さま  20代  2015.2.23 

まずは心を見つめてみることから始めましょう

あっちゃん様

はじめまして、こんにちは。

あっちゃん様は現在、お付き合いしている彼と別れた方が良いのかどうか?悩んでおられるのですね。

>彼に会いたいと思いません。会いたいと言われるとイライラします。Hもイライラします。
>でも私のような面倒な性格の人間に付き合ってくれる人だし、
>一途だし、優しい子だしこんな人はめったにいないとも思っています。
>私に余裕がないからでしょうか?私が今、そういう時期なのでしょうか??

>別れた方が良いのか、努力をした方が良いのかアドバイスお願いします。

・・とのことですが、彼に優しくしたいのに、イライラしてしまうのは辛いですよね。
自分に厳しいあっちゃん様、ご自覚はありますでしょうか?
イライラの原因は、あっちゃん様が今、そういう時期だから・・でもなく、
当然、彼に原因がある訳ではなく、ご自身の心の中にあります。

心の中にあるイライラ&モヤモヤの原因から、
習慣的なものだと思われますが、無意識で目を背けておられるので、
いつまで経っても、イライラの原因を取り除けず、
結果、気持ちに余裕が持てず、心を許している(甘えているとも言えますね。)彼に対して、
イライラしてしまうのでしょう。

これらは、イライラ〜としている時に、イライラしてはいけない・・などと思わずに、
あぁ、私は今、イライラしているな・・と、立ち止まることから始めてください。
何にイライラしているのだろう?と、分析や掘り下げる必要はないと思われます。
(分析、掘り下げても、これと言った原因を直ぐに見付け出すことはできないからです。)
イライラする時は、頭で考えず、分析せず、ただ、イライラしているな・・と思い
(慣れない内は辛いと思われますが)イライラのエネルギーから逃げないように意識なさってみてください。
それらを繰り返すことで、彼に対するイライラは確実に減って行くと思われます。

彼と別れるにしても、お付き合いを続けるにしましても、
優しくしよう!と努力するのではなく、
これらの感情から逃げない努力を行ってから、決められて良いのではないでしょうか?
まずは、感情から逃げないことを実践なさってみてくださいね。
変化は現れると思われますよ。

ありがとうございました。

回答した占い師
(Tomoco)

(Tomoco) 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

本来の魅力を取り戻す、深いサイキックリーディング力

スピリチュアル 写真鑑定
(Tomoco) 占い師 ( ともこ )
サイキックリーディング。チャネリング。四柱推命。数秘。タロット。波動修正。
  • 相談件数

    3032件  口コミ : 226件

  • 就業開始時期

    2014年09月

  • 占い歴

    22年 8 ヶ月(プロ占い歴19年 4ヶ月)

  • 価格

    1分 / 264円    1通 / 受け付けない