電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 毎日のストレス

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

毎日のストレス

仕事と家庭、自分の時間のバランスがうまくとれません。
結婚後、育った土地を離れ、都会での生活。満員電車でストレスフルな通勤、フルタイムの仕事では人間関係のストレスも抱え、時間的にも精神的にもイライラがたまりがちでつい夫に当たってしまいます。また現在通信大学で社会福祉士をめざして勉強中でもありますがこのような生活のためなかなか手についていません。友達もおらず、ストレス発散方法も見出せていないのでこの生活を切り抜け、イキイキとした自分を取り戻せるようなアドバイスをお願いします。

くらら さま  30代  2015.2.13 

頼れる人が身近にいます。

くらら様

はじめまして、マリーコナンと申します。
くらら様のお悩みにアドバイスさせていただきますねー

早速文面を読み、そのままリーディングしてみました。
すると苦労しているくららさまが浮かび上がってきます。くららさまは非常に本来優秀な女性で、完璧にできるはずだと確信しています。ところが、そう思って一生懸命やればやるほど“空回り”してしまっています。「誰にも頼めない」から「自分でやるしかない」と思うことはこの際やめましょう。
不安でも、できるものから身の回りにいらっしゃる方にsosをぜひ頼んでみてください。

今、身の回りの人とは?どなたを思い浮かべましたか?
そうです。その方はとても信頼のおける人です。そして『役割分担』をすることで上手くいろんなことが進み出していきます。
その人の作業を時々チェックしながら進めることは結構大変!と、思われるかもしれませんが、少しはスムースにいきますので、あなたは自分がしたい勉強にも集中できるようになりますよ。

考えてもみてください。
くらら様のしていることは。大変ご立派なことなんです。その事をしようと決心したからには、頑張ることが前提です。でも、一人で頑張る必要はありません。くらら様に協力してくれる人に甘えて、煮詰まったらあっさり止めて、二人の時間を大切するというメリハリをつけることで、ますます協力者も一生懸命支えてくれます。くらら様の情熱が、周囲の人を動かすのです。

そして、厳しいなりになんとかうまくできます。(私はそう思います)
結果が出たときに、達成感への嬉しさと周囲への感謝の念が湧き上がってくるでしょう。

このような筋書がリーディングされましたが、いかがでしたか?

置かれた状況の整理とやりたいことへの集中、そして未来のトンネルの先を心待ちに、どうぞ前向きに頑張ってください。

くらら様の幸せ、お祈り申し上げます。

  〜マリーコナン〜

回答した占い師
(マリーコナン)

(マリーコナン) 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

潜在意識と顕在意識を知り、 よりよい選択をするサポートを

スピリチュアル 写真鑑定
(マリーコナン) 占い師 ( まりーこなん )
霊感タロット、霊感・霊視、ダウジング、夢占い
  • 相談件数

    3771件  口コミ : 204件

  • 就業開始時期

    2014年10月

  • 占い歴

    27年 4 ヶ月(プロ占い歴20年 4ヶ月)

  • 価格

    1分 / 297円    1通 / 受け付けない