電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 彼は離婚して私たちは成就するのか

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

彼は離婚して私たちは成就するのか

彼 ○○○○ 19○○.○.○ 奥さん ◇◇ 19※※.※.※

7月に勤務先の社長から付き合ってほしいと言われた。奥さんの社長への束縛はキツく躊躇ったが、メールによる彼の熱い想い【本気 私しか居ない 私しか信じない 一緒に生活したい etc 】に押され付き合う。
が、お盆明けから甘い言葉はなくなり、メールも減り今ではメールもこない。
8月後半に二度話す。貴方の気持ちがないなら言ってほしい、辛いから仕事も辞めたいと。でも気持ちは変わってないと言われた。
9月になっても冷たいままなので、別れようと思い、別れるときに言うつもりだった言葉【貴方の言葉を信じてたから離婚してほしいと思ってた、でも気持ちが変わったなら傷つくのは私でいい】と。それに対してはノーコメント。
で、9月後半に再度話す。仕事を辞めたいので後任を探してほしいと。返事は またそんな事言うの?よくわからないと言われたので、貴方の気持ちはどう?と聞くと、普通でいいやん!と。リセットするって事?と聞き返したが、普通で!としか言わない。
10月は私を避けるかのように。
ところが11月中頃、奥さんと喧嘩したのか深夜に居場所がないと連絡があり、結果一晩一緒に。でも現状は仲良さそうな所をみせつけられてるように感じたりします。

お盆までは最低月に一度は飲みに誘ってくれていたが、お盆以降全く誘ってくれない。

彼は私に対してどう思っているのか?
奥さんに対してどう思っているのか?
離婚の可能性は?あるとすれば何年先なのか?
私は彼と一緒になれるのか?教えてください??
奥さんには悪いですが、彼の言葉を信じたい、一緒になりたいのです。
私の前で奥さんと仲睦まじく話すのは私へのあてつけなのか?
社長は離婚する気があるのか?
この不倫を成就したいのです。

ジュン さま  50代  2014.12.17 

性質がカルマに引っ張られる穴埋めをしてる人でしょう

ジュンさま

彼の情熱に動かされてのお付き合い、どうなっていくのか不安なお気持ちですよね。
お誕生日とパワーストーンカードで現状と今後をみてまいります。

彼はリーダーにふさわしい牡羊座でありながら、行動力、思考パターンが土の星座にあり、保守的で、思い切った判断ができずに、保身優先してしまうようですね。
数秘術的にもマイペースで落ち着いたリーダータイプですが、本質のエネルギーと現状のギャップを埋める作業に追われるような人生を歩んでこられたことでしょう。

奥さまは感情的で、時にヒステリック、自分の気持ちを上手に説明できないことから、彼も振り回されてきた結婚生活のようです。
火星がさそり座ですので、自分の思い通りにならないと、ねちねちといつまでもすねたり、感情をぶつけてくるのでしょう。
彼はそうした妻のいうことを聞いてやり、かわいい態度に出られると、自分が優位に立てた気持ちになり、別れることができないできたのでしょう。

そんな中で、ジュン様に告白してお付き合いを始めたことは、彼にとっては、自分を取り戻せたような気持ちのよい行動だったと思います。
パワーストーンカードでお二人の関係はサファイヤが出ます。
お二人とも、素晴らしいものを手に入れた達成感に満たされる相性でいらっしゃいますね。
彼はジュン様を手に入れたことですでに満足もしています。

奥さまとの仲を見せつけるのは、ジュン様に焼きもちを焼かせたい、自分に気持ちがあることを感じたい、また、ジュン様との関係で優位に立ちたいと出ています。
子どもっぽい彼の言動に傷ついてしまいますね。

お二人の今後の進展ですが、実質的に動くタイガーアイが出ています。
まず彼は気持ちでは動かないのです。
活発でリーダーシップを取る本来の性質が、カルマによって、真逆の、石橋を叩いて渡る星座に支配されています。
この人が動けるのは、周囲の状況が整ったときで、自ら妻と離婚することはないでしょう。
気持ちがジュン様にあっても、それでは動けない人なのです。
そのダメ男的な自分を彼は自覚して、好きに生きることができる夢を、ジュン様との関係に求めているのですね。
だから、卑怯でも、ジュン様を手放したくない。

いつか妻と離婚してジュン様と結婚するぞとの夢にうっとりし、しかし、妻と仲が良い時はジュン様に焼きもちを焼かせて良い気分になる。
ジュン様の大きなお気持ちに比べ、小さな心の人だなとの印象です。

適当に関わらなければ、彼の自己満足な心の世界を喜ばせる存在になってしまいます。
安全な位置にいて、夢が見たい、無意識にジュン様を自分の都合のよい人生の登場人物にしてしまう。
奥さまへの愛は、一種のナルシズム的な気持ちで、彼女と喧嘩したりやさしくしたりする自分にしばし酔っています。
ジュン様へのお気持ちは、一緒に輝いて星を見つめていたい、純粋な気持ちで愛し合いたいのだとシトリンが出ていますが、しがらみを避け、流れに任せ、行き当たりばったりで、自分からは二人の将来のために動かないでしょう。コツコツと積み上げる気もないのです。

男性は女性をゲットすることで自信を持ち、一生懸命になりますが、愛を育むのはまた別のことです。
ジュン様は、彼のわがままな感情に振り回され、確かな信頼関係や愛が育める人ではないと、潜在意識ではわかってらっしゃるのではないでしょうか。
知恵の人、賢い女性だとカードは告げています。

飛躍する人生を応援しております。

愛をこめて マザーアンジェラ

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

高次元宇宙メッセージを降ろす的確なスピリチュアル力

スピリチュアル 写真鑑定
マザー アンジェラ 占い師 ( まざー あんじぇら )
高次元チャネリング 音叉ヒーリング パワーストーン 西洋占星学 オーラ タロット ペット魂視
  • 相談件数

    3034件  口コミ : 171件

  • 就業開始時期

    2011年03月

  • 占い歴

    51年 6 ヶ月(プロ占い歴24年 4ヶ月)

  • 価格

    1分 / 286円    1通 / 10120円