電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > お相手との結婚のご縁

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

お相手との結婚のご縁

同じ職場で16歳年下の(19**.*.* 生年月日)の女性と結婚を前提にお付き合いを始めようと考えています。
私は41才で結婚して4年で別れた過去があり、その後仕事、職場を変えて彼女と出会いました。
彼女は初婚です。彼女の名前は*****(*****)です。
相性はいかがでしょうか、また何かアドバイスがあればよろしくお願いします。

hasekuni39 さま  50代  2014.10.14 

大きなチャンスが到来です

hasekuni39さま
このたびは無料メール鑑定にお申込みいただきありがとうございます。
占い師のソランジュと申します。

まずあなた自身の現在の愛情/結婚面の運気をみましたところ、大きく9年という周期で巡っている
運命周期の中でも最も愛に恵まれ今までの努力が実りを見せる好機にあたっています。
また、お相手の女性の方には、今年のお誕生日から新たな運命周期が始まっていらっしゃいます。
あなたにとってこのご縁は今まで得られなかった愛情面での実りがようやく手に入るという予兆であり、
お相手にとっては新しい生活へと足を踏み出していくチャンスが到来している時期とみられます。

そして、お二人の相性というところに焦点を当てますと、とてもご縁が深く、最初からほかの方とは違う
強い絆を感じられる良いご縁といえます。16歳の年の差がおありでもお二人は共通の趣味や好みが
一致するようで、違和感なく楽しい時間を過ごすこともできるでしょう。
加えてお二人ともとても高い精神性をお持ちですので人生の伴侶としてお互い労りあい、癒しあうような
穏やかな暮らしが期待できます。

また、それぞれの魂を高め、心の深い部分で理解しあうことが可能なお二人だと感じます。
根底にはあなたの寛容な愛情がベースになってお相手の心をしっかりとつかんで離さないことでしょう。
お相手の持って生まれた特性として他者の気持ちを思いやる温かさがみられます。この豊かな思いやりを
貴方の存在によってさらに高めることができ、良い妻、良い母親という家庭人としての理想の姿を築いていくことでしょう。
そしてあなたもこれからは過去の傷も癒され良い家庭を育んでいくことができますよ。
些細な事にも感謝のお気持ちを忘れずに「ありがとう」の言葉を大切になさってくださいね。
人の感情のエネルギーのうち、この感謝のエネルギーが最も強くすべての傷や不安を癒していくことができます。
どうぞ素敵なご家庭を築いてくださいね。私もお祈りしています。

回答した占い師
ソランジュ

ソランジュ 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

エネルギーレベルで波動を高め、望む未来を引き寄せる

スピリチュアル 写真鑑定
ソランジュ 占い師 ( そらんじゅ )
スピリチュアルタロット、霊感霊視、ペットの気持霊視、カバラ数秘術、レイキヒーリング、チャネリング
  • 相談件数

    925件  口コミ : 62件

  • 就業開始時期

    2013年06月

  • 占い歴

    51年 1 ヶ月(プロ占い歴42年 6ヶ月)

  • 価格

    1分 / 308円    1通 / 6600円