電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 留学したいのに何故か妨害に遭うのは何故でしょうか?

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

留学したいのに何故か妨害に遭うのは何故でしょうか?

先生はじめまして。

今日は勉強と心のコントロールの方法についてアドバイスをお願いします。

海外の大学へ入学したいのですが、入りたい学科に必要な英語のテストのスコアが達成できず進学が中断しています。
これまで、何年か留学していました。現在は帰国しています。
留学中の勉強も仕事も特に問題はありませんでしたが、この英語のテストだけ何年もパスすることができていません。
そして、真剣に勉強すればする程なぜか、頭が熱くなって、そして、理由はわかりませんが、自分の嫌いな人が頭に浮かんできて、集中力が途切れます。
嫌いな人というのは、職場で折り合いが悪かった人、家主や元彼の一部ですが、お別れする際は、表面上は笑顔でさようならして、現在はすでにお付き合いはないので、普段思い出す事のない人達ばかりです。
リラックスすれば眠たくなるし、一生懸命勉強すればなぜか嫌な顔が浮かんでくるしで真剣に困っています。
現在は両親と久し振りに一緒に住んでいるので特に不満もないですし、気分転換に、ヨガ、塩風呂、軽い運動などしていますが、改善されません。
もしかしたら、これは英語のテストをこれ以上受けるな、との暗示なのかと真剣に思い始めています。
もうすぐテストなのでなんとか改善したいです。
先生、アドバイスをよろしくお願いします。

Mi さま  30代  2014.10.9 

最高の占い師は貴方自身です。直感や心の声に従い、人生の謎を目撃してください。

初めまして、密天堂仙です。宜しくお願いします。

貴方の姓名判断と星を割り出しました。運命学、神秘学などの経験も含めて
お答えします。

貴方の姓名判断では、物事が完成して終ってしまうという暗示があります。
それに足元と頭の病や障害、物事の始めと終わりに苦難が付きまとうという暗示があります。
一般に伝わる方法ではなく特殊な解読方法で示されています。
そして、外格の9という数字が凶数なんですが、
それが貴方の長所や吉数である31と言う数字と交差して、最終的に40という凶数が示されています。

つまり、外国や家庭外の交流で9の凶数が強く示されていて、
頭脳明晰な吉数の31と交わりながら、最終的に総画40として大凶を示しています。
折角、明晰な31を持っていますが、それを発揮しようとして外に出れば9の凶数が発揮されて、
人生の総決算としては40の凶となります。
現在39歳という事なので、40才は特に気を付けるべき年です。
というのも名前の持つ凶数の年齢や日付けや番地などで凶作用が完成する事が非常に多いからです。

貴方自身が直感している所のこれはもしや?

「 外 国 に 留 学 す る な ! と い う 暗 示 で は ? 」

まさしくその通りです。
どんな凶数や大凶数を持っていても、必ず人には守護霊、守護神が付いています。
そして宿命やカルマの侭に流されないように、
守りの働きをしてくれていて、それが頭痛や胸騒ぎや不吉な出来事として阻止という形式で守護に入るというのがあります。
塩風呂やヨガなどスピリチュアルな世界に触れているので、尚更、守護は強まります。その時に素直に直感に従えば、

テストに受かる為の準備→嫌な人間の顔が浮かぶ
テストに受かって正式に留学→人生で最も嫌な人間と遭遇する。
小さな予兆が原型を示していて、
その原型がカルマや宿命として現れる凶事を避けさせようとしています。
なんとしても守護霊、守護神は貴方を守りたい為に貴方に気付きを与えようとしています。

無理に直感として不愉快なイメージが浮かぶのに、
マインドをコントロールして魂のメッセージや守護霊、守護神からの気付きを蓋してしまうのは
勿体無いというか危険な行為です。

凶数は人生の課題を示しています。
嫌な人々とは既に縁が切れているのに・・・・
外国に留学しようとすると嫌な人々の顔が出て来る。
つまり、嫌な人との遭遇は未解決の課題が消化されないと解決されません。
それが宿命、カルマというものです。

第一段階でクリアされていないと、課題は据え置きとなり持ち越されます。
第二段階でも同じような嫌な経験をして警告されますが、スルーしてしまうと
課題は据え置きとなり持ち越されます。
そうやって据え置きにした分、重さは増して行きます。
とてもとても嫌な目に遭遇させられるようになります。
出来るだけ早く気が付いて、自分自身に課せられている宿命、カルマを自覚して解読して解毒する事です。
そうすれば、留学する事に障害が起きなくなりますが、
最終的にカルマの清算をした時に留学を貴方が望むかは未定です。
星の配置も一番分かり易いところだけを示します。

年柱 帝旺星 なので非常に強いエネルギーで20才までは生きられました。

月柱 衰星 なので20才から40才までロマンチックな夢想や理想、感性を磨く悲劇の主人公に憧れたり、恋に恋するタイプとして生きます。ハッピーな恋愛よりも失恋に浸り続ける傾向があります。

日柱 死星 なので40才を過ぎてから60才まで死星に影響を受けます。

生まれ時刻が分かれば、より深く、貴方の宿命や衝動を割り出せます。
今回は未記入なので割り出せませんが。

姓名判断の凶数と星の関係を考えると、
これから危険な目に遭ったり不運に巻き込まれない為にも、
綿密なアドバイスを受けてカルマの徹底清算に目を向ける事を強くお勧めします。

心のコントロールや勉強の仕方よりも、より深く重大な課題が貴方自身の潜在意識や
ハイヤーセルフを通して自覚させられつつあります。

貴方自身の魂が一番のアドバイザーなのですから、
直感を大切にして、今後の人生を計画し直すべきでしょう。
40代を前にして何を学びに留学したいのか?
その後の人生はどう考えているのか?
ヨガやスピリチュアルな経験を元に問い直す時期です。
ありがとうございます。

回答した占い師
(密天堂仙)

(密天堂仙) 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

スピリチュアル
(密天堂仙) 占い師 ( )
易、タロット、四柱推命、姓名判断、運命学、九星気学、風水・方位学、霊感・霊視
  • 相談件数

    801件  口コミ : 84件

  • 就業開始時期

    2013年06月

  • 占い歴

    49年 4 ヶ月(プロ占い歴39年 4ヶ月)

  • 価格

    1分 / 172円    1通 / 受け付けない