電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 恋人未満、友達以上の彼

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

恋人未満、友達以上の彼

私は、既婚者です。
男性と知り合ったのは5年ほど前で、
仕事上の付き合いでしかありませんでした。
彼(19○○年○○月○○日生まれ)からのアプローチで
微妙なお付き合いが始まりました。

彼は10年前から単身赴任していて、
今年に入って奥さんと上手くいっていないようで、
寂しいと連呼していました。

私も初めは軽い気持ちで、
恋愛の始まりといったムードを楽しんでいました。
私の夫婦関係に問題はなく、
子供も特に問題はありません。

彼とは体の関係はありません。
関係が中途半端すぎて、私には相手の気持ちがわかりません。
どうしたいのか、どう思っているのか知りたいです。
ちなみに私はだんだん面倒になってきて
どうしたいのか考えがつきません。

ミラ子 さま  30代  2015.7.23 

友人であることをはっきりさせましょう。

無料鑑定にご応募いただき有難うございました。

既婚者同士の恋愛は決して悪いことではありません。
しかし、恋愛を楽しむには
「自分の家族を絶対に傷つけない」と言う鉄則と、
いつでも「何事もなかったように別れられる」
という気構えが必要です。

その点、ミラ子さまは素晴らしいと感じました。
まず、肉体関係という正念場を回避していること。
そして恋愛未満の微妙な関係を
長く維持しているということです。
このままの関係と維持できるなら、
良い友人としておつきあいしていくのが良いでしょう。

占い的な部分で書けば、お二人の関係はカルマは、
宿曜経の『栄親』の関係となります。

この関係はまったくイーブン、
対等の男女関係となります。
何かと縁があり、長くおつきあいをできる安心感のある関係です。
過去世でお二人は、同じだけ世の中の人の救済に力を尽くしたようです。
そのご褒美的なご縁で出逢ったと宿曜経では解説しています。
だからなかなか離れることができないのです。
深層心理の中で、圧倒的な信頼感を持つお二人です。

人間関係としてはとても良いのですが、
これが男女関係に変わった時に、どうなるか?を占いますと、
これが実に相性の悪い関係へと変化します。
天干が剋する五行をお持ちです。
これはお互いの気持ちは通じにくい傾向の相性となり、
結果彼にストレスを感じさせてしまいます。

加えてミラ子さんは、
モテ期という10年間の大運の最後の年にいます。
来年と再来年は年運でのモテ期です。
彼のように月の角度で、
ご縁のある男性からのアプローチが続く年廻りです。
家庭を維持するには、
避けなければならないことも多いので、
嬉しい半面、細心の注意も必要です。


これからいかに対処すれば良いでしょうか?

今までどおり、微妙な関係を維持してください。
何故別れる方が良いと書かないのかと言うと、
お二人のカルマは一緒にいることで、
金銭運、物質運が良くなるラッキーパーソンなのです。
友人、仕事仲間としては最高のお相手です。

それでも面倒でしたら、
やはりはっきりと、友人以上になるつもりはないと彼に宣言しましょう。
それでも彼はいままでどおりにおつきあいをしてくるでしょうが、
嫌なことはそのつど拒否していくのが大事です。

彼の気持ちはミラ子さんが気になってしかたなく、
肉体関係への願望もあります。
一線を超えると、ミラ子さんの方がストレスと
ダメージを受けるので、くれぐれもご注意ください。

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

願望達成、未来改善のために想念界を調整する

スピリチュアル
(アマル マックルー) 占い師 ( )
霊感タロット・スピリチュアルヒーリング・過去世・守護神診断・波動診断・総合占星術・周易
  • 相談件数

    581件  口コミ : 32件

  • 就業開始時期

    2014年08月

  • 占い歴

    37年 1 ヶ月(プロ占い歴26年 10ヶ月)

  • 価格

    1分 / 237円    1通 / 3024円