電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 主婦から社会への転身

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

主婦から社会への転身

大した職歴も無く、主婦をやっています。
いつもずっと続けられる自分らしい仕事を何かやりたいと考えています。
介護の仕事をやってましたが、暫くして身体を痛めて仕事を続けるのが怖くなったり、派遣の事務系の仕事ではいじめの様な事に遭ったりと根性も無く仕事が長続きませんでした。
今回、数十万の貯金が出来たので手に職を考えています。
考えたのは医療事務、会計経理系の事務、アロマ系のエステです。
どの道を選んだら成功するか占って頂きたいです。
よろしくお願いします。

なむ さま  30代  2014.7.14 

自分の良さを生かして社会復帰

ようこそ 無料鑑定へ
ヒスイです。

主婦のお仕事ご苦労様です。
たいした職歴ないなんて イエイエ 家の中の仕事も向き不向きがあり中々大変です。
貴女のいまの事をお仕事にしたら、20万から25万の求人はありますね、お手伝いさん募集
主婦も立派な仕事です。主婦であることに自信を持って下さい。

介護職は老人が増える日本においては、すたれることのない仕事ですね、でも貴女の身体が
悪くなるようでは困りものでしたね。だいたい介護の現場では腰をやられる方が多いですが。
派遣での事務の経験もあるとのことで色々と チャレンジしてこられたのですね。
次の仕事をお探しとのことで、
現実をお知らせしてから鑑定に入りますね。
確立の低い事をいって中々仕事に就けず30後半をだらだら過ごすわけにもいかないでしょうし・・・
今 医療事務の求人は1人の採用に100人以上の応募がくるのが現状です。
そのほとんどが 経験者での募集です。
資格を取るのはいいことですが、過去にキャリアがないと採用されるのが難しい分野です。
趣味ですとか就職するのはお金に困ってないからいつでもいいならお勧めます。
お仕事でお給料をとの事なら 候補から外したほうが無難です。

貴女には 独立の運がまだ少しですが 出ています。
経験と努力を積んで 独立の才が 強く出てきます。
案外 事務系より 接客業が合っているようで エステは大変
よろしいようです。 
人に雇われる道よりも最終的には 自宅の1室であれ 自分がオーナーになる計画ですすまれると 楽しいでしょうし、どんどん上にいけます。
1度体験入学など 顔をだしてみてはいかがでしょうか?
やる気があれば いきなり就職も可能でしょう。
学校にいって時間とお金を使うなら、就職すれば一石二鳥 早いですね。
化粧品をうる 会社がほとんどですが、貴女なら 案外売れてしまうともありますので、
求人広告に目をとおされるのも、貴女の美意識が目を覚ますかもしれませんよ。

アロマエステと希望がありますが エステを中心にアロマはオマケ的ならよいです。
アロマはアロマでも 両方やりたい気持ちが強いなら アロママッサージのほうが
向いているようです。
介護職で 体調が悪いとありますが ご自身の体調にあわせて
エステかマッサージかを選んでみてください。
業界では 美容 健康です。
体調管理の上 貴女の未来へ ご祈祷申し上げます。
 
 

回答した占い師
(ヒスイ)

(ヒスイ) 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

悩みも吹き飛ぶさっぱり&ズバッと鑑定で心晴れやかに

スピリチュアル
(ヒスイ) 占い師 ( ひすい )
霊感 霊視 透視 夢占い 前世 故人 生年月日なくても可 縁結び  オートマティック書記 祈祷 
  • 相談件数

    2192件  口コミ : 183件

  • 就業開始時期

    2012年08月

  • 占い歴

    31年 1 ヶ月(プロ占い歴28年 9ヶ月)

  • 価格

    1分 / 313円    1通 / 受け付けない