電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 独身女性と既婚男性の恋愛と結婚

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

独身女性と既婚男性の恋愛と結婚

恋愛や結婚で悩んでいます。
妻子ある男性(名前:****・19**年*月*日生)と不倫の関係にあり、昨年は中絶までしてしまいました。
離婚のつもりはないようですが、私が他の男性と仲良くしていないか、いつも気にしています。
これまでにないくらい、心も身体も相性の良さを感じるものの、このままで良いのか不安です。アドバイスくださいますよう、お願いいたします。

honey さま  30代  2014.7.3 

不倫恋愛の終着駅を始発駅として続いていく人生

今回のご相談は
貴方ご自身の恋愛と結婚についてですね。

現在の恋愛は
一般論ならば終わりにした方がいい関係性と言えるのだろうが、互いに好きを超えてしまった。
理由は定かでは無いし、突き詰めても何も出てこないだろうと考えておられるように見えるため割愛させて頂きます。

現状の「このままでいいのか」について
良くないです。
何が良くないか貴方は感じておられるところが2,3おありのことでしょう。
貴方を拝見していると無理をしているように見えて参ります。
心の無理は今後1.2年の内に解消される方向に向かっていくように見えます。

お二人の終着駅は
仲良く、気持ちよくのお別れになるような予感が有ります。
傷つけたくないと相手のことを気遣う心が大きい貴方だからこその終着駅と言える事でしょう。
彼との交際で何を学びましたか?
この意味は以下となります。
彼の良い面を自分に取り入れていきたいと考え点が幾つありましたか?
実際にご自分に取り入れて行かれましたか?

貴方の本音の部分は
もう少し彼といたい。過ごしたい。
彼を放っておけないようなご自分の影の面を見たことはありませんか。

貴方が彼との交際で
当初は、ご自分の内面が磨かれていくと感じ
時間がたつにつれて削られていくのはどの様な感じなのだろうかと
混同しておられるように言える面があるでしょう。
例えば
水晶のポイントは研磨されて先が尖ったのか。
自然の時間の中で磨かれていったのか。
どこに違いがあるか素人には判らないことと同じ意味です。


この問題は
貴方が最終的に決めることになります。
だけど、即 決まるようには見えません。
急ぐ必要はないけれども
時間が1年は必要に見えて参ります。


ここからは内容が飛躍します。
イメージの世界となります。
××年という未来に
貴方が結婚しました。
現在の彼と交際していたい心持ちでしょうか。
この気持ちを引きずりながら結婚を決めているでしょうか。

この問題の答えを貴方が握りしめ
近い将来を悩んでいるように思えてなりません。

貴方の内面を磨く磨き方には色々な方法があります。
彼との恋愛以外にも存在します。
チャンスがあれば探してみましょう。

ひたむきに前進していきたい心を持ち
表に出して見せている面は執着を持たないクールさが漂っている
貴方がいるようでなりません。

今、貴方にお願いが出きるならば
現在の彼のことを考えない日を1週間作ることです。
何も考えない貴方はどんな感じを持つでしょうか。
是非、感じ味わって見て頂きたいと思います。
意味としては
ご自分の心にある困難さを1週間限定で手放してみることに
繋がるであろうと思って頂ければ幸いです。

この辺りで終わらせて頂きます。

沢山の愛を込めて

花水木

回答した占い師
(花水木)

(花水木) 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

オリジナルサイキック透視で幸せを見通す 霊能家系三代目女流鑑定師

スピリチュアル 写真鑑定
(花水木) 占い師 ( はなみずき )
オリジナルサイキック透視、霊感霊聴、除霊浄化、成就祈願、守護霊先祖対話、想念伝達、波動修正、因縁切り
  • 相談件数

    8098件  口コミ : 642件

  • 就業開始時期

    2012年01月

  • 占い歴

    29年 3 ヶ月(プロ占い歴29年 3ヶ月)

  • 価格

    1分 / 253円    1通 / 受け付けない