電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 不倫と介護・・・・私の本当に望む人生か?

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

不倫と介護・・・・私の本当に望む人生か?

ひとりっこで、親の介護で人生が終わってしまうのかと思うと人生に期待がもてません。
つきあっている彼には妻子があり、たぶん離婚も考えていないのでしょう。
このまま独りで生きていかなければいけないのでしょうか?
結婚や出産はもうあきらめた方がいいのか

けいこ さま  30代  2014.4.5 

貴方の人生は貴方が望んだエネルギーの総体です。

密天堂仙です。宜しくお願いします。

貴方は今からでも人生をコントロール出来ます。
親の介護で終りたくないから、
妻子持ちの男性と不倫関係でも介護以外の人生を作ったのでしょう。
これで終りたくないという思いから工夫して
より良い人生を創造したのです。

妻子持ちを貴方の魂が選んだ理由は
フリーの相手に関わりながら親の介護をする事を面倒に感じたからでしょうか?

親の介護をしながらでも
不倫ではない相手と一緒に生きる事は充分可能です。

結婚も出産も諦める必要はありません。
先ずは不倫相手と別れてから
真剣に結婚を望めば良いでしょう。

親と自分という人生観は多分、呪縛されているのだと思いますよ?

世の中には重度障害者の親を持ちながら、
理解のある相手と幸せに結婚している人もいます。

どんな不利な条件でも一般よりも高いレベルの相手を獲得して
幸せを掴む事も可能です。

自分で出来ると信じて念じる人はそれを当然の事として獲得します。

貴方の思想念のあらゆる想いの総計した結果が現在の貴方です。
つまり、貴方は何時でも貴方の望んだ自分像を人生に実現して来ました。
これから、この様にしたいという条件があれば、
どういう訳か自然に引き寄せられて貴方の心の侭に貴方のエネルギーは形となります。

貴方も改善したいから相談したのでしょう?
全く不可能だと思っていたら誰にも相談しません。

介護しながらでも夫と子を育てている女性は沢山います。

不倫相手と別れることが、貴方の人生をこれから形成する第一歩です。貴方は貴方の計画した通りの人生を今までも形成して来たし
これからも形成して行きます。

素直に望んでいる事を紙に書き祈願していけば
幸せを形成出来ない筈はありません。
------
さて、心の法則と運命の法則でお話ししましたが、
鑑定もしないとつまらないですよね?
簡単ですが鑑定結果をお話しします。

姓名判断で見ましたが・・・・・
自分から不幸を望む数字がありました。
他には随分幸運な数字もあります。
どっちを選ぶかは貴方次第です。

生まれ星の配置から見ました。
子孫が断絶し易い星である絶星が2つあります。
親の面倒を見たり遺産を受け継ぐ墓という星もあります。

自分が望めば強い意志で実現できる精神力が絶星にはあります。
不可能を可能にする精神力です。
その強い意志がもしも、ネガティブに作用してしまったら?
自分で自分の人生を縛り上げてしまいます。

流動性のある意識や星やエネルギーをイメージして
開運の法則を学び実行して行く事を勧めます。

どちらにしても「全ては自分の意志次第」です。
絶があっても子沢山の人はいます。
強い意志の力を良妻賢母に憧れていた女性です。
晩婚でしたが三人も生みました。
これも絶星の強い意志力をポジティブに使用したケースです。

望むままに望みを実現してください。
解決したいから質問したのですから・・・・・

貴方の人生が平和で幸せに満ちますように!

ありがとう御座います。

回答した占い師
(密天堂仙)

(密天堂仙) 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

スピリチュアル
(密天堂仙) 占い師 ( )
易、タロット、四柱推命、姓名判断、運命学、九星気学、風水・方位学、霊感・霊視
  • 相談件数

    801件  口コミ : 84件

  • 就業開始時期

    2013年06月

  • 占い歴

    49年 4 ヶ月(プロ占い歴39年 4ヶ月)

  • 価格

    1分 / 172円    1通 / 受け付けない